若妻SM動画

美しく清楚な若妻たちがサディストの魔手に掛かり、淫らな肉奴隷に堕ちてゆく若妻SM動画をご紹介します。

調教フルコース

アダルト動画:ドMお姉さん 鞭蝋燭浣腸SM調教ギロチン拘束電マ動画 榊なち この若妻SM動画は、こちら

 車の後部座席で、M字に縛られ恥じらう若妻。これだと、バイブで嬲られる姿を、外からもしっかり見られてるでしょ。
 
 舌の上下を割り箸で挟んで留められ、家の廊下や階段を四つんばいで這い回るマゾの若妻は、片足を上げて放尿してしまう。本物の牝犬の方が、まだ躾られてるような。
 
 緊縛イラマチオから浣腸。「いやだー」って、「なんでもします」って言ったのは嘘だったの? ロウソクを垂らされて、また腰を振る。最後は飲尿。自分で小便した分は、飲んでお返ししないとね。

緊縛焦らし責め

アダルト動画:【無】エロ動画 無料動画 関西動画 オレオレ動画 この若妻SM動画は、こちら

 立ったままの姿勢で縄掛けされ、何人もの男から責められる若妻。むき出しにした胸を揉まれ舐められ、淫らな色責めが始まる。
 
 縄が似合う大きな尻を、執拗に嘗め回される。下着すら取られず、延々と続く焦らし責め。フィンガーローターで全身を撫で回され、絶叫する。いっそ一思いに犯されたがっているのが、表情から伝わってくる。
 
 若妻の関西弁が浮いているような、妙にマッチしているような。両方の足先を舐められ、電マでパンティーの上からクリトリスとヴァギナを刺激されて……。

猿轡して緊縛凌辱

アダルト動画:SM動画(秘蔵)VLO1 この若妻SM動画は、こちら

 ホテルの一室。後ろ手に縛られて椅子に座らされた若妻。ボールギャグもいいですが、猿轡も風情があってそそるものですね。更に顔の下半分を赤い布で覆われ、声が出せないようにされます。
 
 やめてほしいと思っても、それを訴えることが出来ない辛さ、恐ろしさ。ローターでクリと乳首を責められながら、布は更に幾重にも巻かれ、鞭も振り下ろされ始めます。
 
 猿轡をいったん取られたかと思えば、自分が愛液を付けたパンティを口に押し込まれ、その状態で顔をぐるぐる巻きに。洗濯ばさみ責め、鞭打ちの連続に、若妻としてのプライドはズタズタ。
お願い

この「若妻SM動画」は、成人指定です。18歳未満の方は、お読みにならないでください。


コンテンツおよびリンク先は、自己責任でお楽しみください。他サイトを探されるなら、Googleへどうぞ。

プロフィール
名前:若妻SMフェチ

若妻SM動画に凝っています。


ピチピチの二十代でありながら、人妻として脂が乗っている若妻の姿態。美しくも妖艶なその肉体が容赦ない凌辱を受け、サディストたちの言いなりに服従してゆくプロセスは最高ですね。

カテゴリ別アーカイブ
参加ブログランキング
エログ-(エログランキング) エログ満載Erogger! アダルトブログ・ランキング FC2ブログランキング
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ